子羊生まれました

3月4日の深夜2時
羊のハナに子羊が生まれました。
(管理人は徹夜!!)
今年で二回目の出産。
去年よりは落ち着きがある感じのハナちゃんでした。
羊1.jpg
小さな子羊。
女の子!
羊2.jpg
夜明け7時半くらい。
朝日の中で二頭を見守るお父さんの〈リキ〉と 去年生まれたお姉さんの 〈メイ〉。
羊3.jpg
毛のない羊は、足がすごく長く見えます。
羊4.jpg
まだ目はよく見えていないようですが、一所懸命お母さん追っかけてます。
羊5.jpg
やっと、おっぱいに到着。
人間にはできない、生まれて一日目のすごい力です。
ただいま名前募集中!!
羊6.jpg
このところ寒くて、氷点下の朝を迎えている森ですが
もう春のにおいがしています。

春休みも近い!! めったに見れない子羊とのんびりした子育て風景をぜひ見に来てください。