5月の森のおさんぽ&おはなし会

5月6日(土)

毎月実施している森のおはんぽ&おはなし会が開催されました。

西条、松山、大洲、
島を渡って生口島とあちこちから多くの方々にご参加いただきました。

心配していたお天気も森のおさんぽ中はお日様も顔をのぞかせ、5月の由良野は新緑いっぱいの芽吹いた若いエネルギーに包まれていました。

 

四葉のクローバーみーつけた!

大人も子どもも森を歩くことでたくさんの発見がありますね!

おさんぽの後は代表によるお話会。
森のこと。自然のこと。
山々のこと。
私たちの生活に関わること。
次世代たちが担うであろう課題。
だからこそ、大人がみんなで意識をする大切さ。

毎回、NPO法人由良野の森の活動をお話させていだただいています。

そして、今日のお楽しみのランチは、陽子さんお手製ハンバーガー
共にランチを囲む時間も最高のひととき!

毎回集まるメンバーが違う森のおさんぽは新しい人とのご縁もつながります♪

森のおさんぽ&おはなし会は毎月開催していますので、NPO法人由良野の森の活動について興味を持ってくださっている方は是非一度ご参加ください。