3月の森のおさんぽとお話会

※3月の森のおさんぽの日程が変更になりました

由良野の森って、なあに?
何をやっているところなの?
1人で森に入るのは不安だから、だれか一緒に森に入ってくれませんか?

そんなお問い合わせをいただくようになり、毎月第2土曜日の午前中、60分~90分ほど、由良野の森の中を簡単にみなさんにご案内するイベントを開催しています。

ー-----------------ー-----
◇NPO法人由良野の森・認定の森のアンバサダー:藤江直子と一緒に、ツリーハウスに登ったり、素足でふかふかの地面を歩いたりしながら、森の中をいっしょにおさんぽしてみませんか?

◇由良野の森をサポートしているNPO法人由良野の森の成り立ちや活動についてもご紹介させていただきます。関心を持っていただいた方にはぜひ、由良野の森の活動を応援し、一緒に活動していただければ嬉しいです。

 

ー-------------------

≪日時≫
令和5年3月12日(土)
10:30~13:00
※10:20までに由良野の森(愛媛県上浮穴郡久万高原町二名)にお越しください。
10:30~11:30
オリエンテーション・自己紹介・森あるき
11:30~12:00
NPO法人由良野の森の活動案内
12:00~13:00
森のランチ会
≪参加費≫
寄付・ドネーション制
※いただいた参加費は由良野の森づくりに寄付します。
≪申し込み≫
参加を希望される方は必ず下記よりお申し込みをお願いします。
≪お問い合わせ≫
yuranonomorisdgs@gmail.com

申し込み後、変更がある場合は、受付完了の際に届くメール記載している電話番号までお問合せ下さい。フォームズから申し込み後、返信メールが届かない場合はお問いわせメールよりご連絡下さい。

※当日の天候等により内容や開始時間に変更がある可能性があります。変更があった場合には事前に担当者より連絡しますので予めご了承ください。