台風の影響に伴うイベント開催方法変更お知らせ。

台風の影響に伴うイベント開催方法変更お知らせ。

9月19日(月)に予定していました第4回森の復元プラットフォームセミナーの由良野の森での現地開催は、台風の影響を受けて、講師の石川先生やパネリストの先生方が由良野に来られることが困難になったことや、当日由良野の森までの道が安全でない可能性もでてきましたので、非常に残念ですが、由良野の森での現地開催は中止致します。楽しみにして下さっていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。

9月19日(月)10時30分~12時30分まで、YouTubeライブ配信のみとさせていただきます。ライブ配信に関してですが、もしかしたら台風の影響を受けて、画像等に乱れが出るかもしれませんので、精一杯準備をして当日を迎えられるようにしております。しかし、万が一お見苦しい点があった場合は、「由良野らしいね!」と、笑顔でお許しいただけたら幸いです。

由良野の森に来られることを楽しみにしていただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、是非当日は、YouTubeライブ配信をご覧いただけたら嬉しいです。

*当日YouTubeライブ配信をご覧になっていただいた方には、携帯電話やパソコンからアンケートの回答をお願いしたいので、視聴後下記のURLにアクセスしてアンケートの回答をお願い致します。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHUriKYz8BIK7FRDXMx3kCwmo3QZRDR5yRmHGKVADsU7AUgw/viewform

尚9月19日イベントについてご不明な点等ございましたら、由良野の森の藤江直子若しくは鷲野宏の携帯までご連絡ください。
藤江携帯番号:090-9551-5395
鷲野携帯番号:080-6376-8076