2020年★今年もありがとうございました!

こんにちは!
由良野の森、代表の鷲野宏です。

『昨日までの当たり前が、ある日から手が届かない奇跡みたいに感じる』
そんなことを一人ひとりが体験した一年でした。
2020年が終わります。

由良野の森の活動には、今までとは違うアプローチでさらに沢山の皆さんに参画いただきました。
😌😌😌

2月の松山大でのsdgsイベントから始まり、秋には児童養護施設や愛媛キワニスクラブとの協働イベントも開催することができたのも皆様のおかげです😌

メイン事業のブナの森づくりプロジェクトも計画通り進んでいます。

持続可能な社会に向けて、待ったなしの今。
来年はさらに充実した活動にしたいと思っています💪💪💪

2021年。
SDGS のゴールまであと9年。皆さんとさらにどんどん進めてゆきましょう。
良いお年をお迎えください。