第3回 由良野の森運営委員会

こんにちは!
先日のことになりますが、
6月14日(日)は、第3回の由良野の森運営委員会でした。

ブナの森プロジェクトの進捗や今後について等、議論しました。

運営委員会のメンバーは、現役の様々な職種の出身者から成り立っています。

2時間近くの委員会後は、森のランチタイムです。
燻製をこよなく愛する野本委員が、燻製のおかずを沢山準備してくれました。

ランチ後は、熊谷委員の経済学の講座でした。森の経済を回すヒントを得ようと、みんなで学びました。

委員会と講座が終わったら、コーヒータイム。

今日まだ話し足りなかった事を話したり、アプリの使い方等を互いに教えあう委員もいたり、燻製の残りをノンアルで楽しんだりする委員もいたり。

好きなように森で過ごすのも、日頃忙しく働いている委員達にとっては貴重なエナジーチャージの時間です。

長丁場で、中々大変ですが、要所要所にお楽しみが有りますので、委員全員が月に1度のこの委員会を楽しみにしています。

みなさんに由良野に集まって頂くイベントを幾つか企画しましたので、詳細はまた追ってお知らせしますね!