Meet the world 6/10

由良野の森では、森での体験を介して私たち一人ひとりの心持ちや、世界観、人生観が変わる…そんなことを理念に活動を続けています。


最近、本当にたくさん海外からの旅行者が増えている日本。
彼らの多くが、日本のことをしりたいと関心を持っています。
海外まで行かなくても出会えるチャンス。
世界観を広げたい方、好奇心いっぱいのあなた。英語に浸りたい方(基本どの国からきている方も会話は英語)、いつもと少し違う1日を過ごしたい方は是非一度。
今回はイスラエルの子どもたちと英語と日本語で全く問題なく会話成立している素晴らしい様子を見ることができました。
子どもって、天才。
料理や食べ物は万国共通に平和なひと時、ということも。
参加していたデンマーク人のお二人も交じって、教育、政治、社会問題まで。
世界はまだまだ広く
(小さな自分に気がつくと、世界が広くなる!)って名言も出ました(^^)
Thank you for joining us and sharing time with us.
Special thanks to Galia and Jason for giving us Yoga lesson and Israeli cooking class.
We all enjoyed so much!!