森を戴く locanda del coure  由良野の森


森で取れたジビエをイタリアンでいただくという企画。

久万高原の野菜たちと、森で取れた自然栽培のすもも、あんず、桑の実のデザート。それに朝採りのブルーベリーを使った
シェフHiroさんの豪華なイタリアンな1日。
地元から若手猟師の話、森の話も盛り込んだ
本当に森をいただいた1日でした。
一段と花を添えてくださった
organic wineの三本さん、高知から。
スタッフで暖かくこの場をサポートしてくれた
みなさんに感謝します。
遠くから、森にきてくださった15名のゲストの皆さま。
始めての出会いもたくさんでしたが、打ち解けてあの場を作ってくださいました。
食べるということは命を戴くこと。
美味しく楽しく戴くということはかんしゃすることなんだなあ・・・とかんじました。